日曜日開店します。

0

     

    みなさんこんばんは!嫁です。

     

    最近、子どもが早く寝た日には、自分のお仕事をする余裕が出てきました。

    わが子の成長を感じますねー。

     

    さて、7月もそろそろ終わりに近づき、もうみんな夏休みと休暇シーズンを目前にわくわくしておられるようです。

    そんななか、オーナー中田はもっと働きますよ!

     

    8月は再び日曜日を営業します!

     

    お待たせしました。

    8月もStuttgart に居られる方、是非日曜はご家族でご来店くださいね。

     

    しかし例外として

     

    8月13日(土)夜と14日(日)終日はお休みさせていただきます。

    15日の定休日と合わせて、夏休みとさせていただきます。

    よろしくお願い致します。

     

    ところで、7月から新しいお昼の定食が加わりました。

     

     

    アジフライ定食です。

     

    変な写真ですいません!

     

    肉厚のアジフライ。ドイツではなかなか食べられませんよ。

    もちろん、お味噌汁かサラダ付です。

     

    よろしくお願い致します。

     

    嫁でした!

     



              

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    今すぐ予約できます↓

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM