みなさんこんばんは!
嫁です。

寒くなってきて、体調を崩している人も多くなっています。
ママ友達も、子どもが風邪だったり、自分が風邪だったり。

でもうちの子たちは、比較的健康な状態が続いてくれていて助かります。

私が最近続けているのが、入浴、そして、ハチミツと生姜入り紅茶。
たまにラム酒も少し入れると、さらにポカポカ。
カーっと体が熱くなったところで、汗が引く前にお布団に入ります。

風邪をひいてからでは手遅れ。健康でも、まいにち生姜をとる。
これです!
もう、生姜教の信者かっていうくらい、いろんな人に生姜をすすめている私です。

そして今週来週のハイライト!




生姜きいてます。あったまります。
かなり好評、売れています。
美味しく風邪予防しましょう!

今日から

おでん



も始めました。
熱燗でおでん…
ドイツに居ながらこの冬の情緒。
なかなかないはずです。
寒い夜は黒瀬へどうぞ。

嫁でした!


 
関連する記事