いつも黒瀬をご利用頂き、まことにありがとうございます。

 

新型コロナのパンデミックという未曾有の災禍にもかかわらず、 これまで以上に当店をご贔屓いただき、スタッフ一同感謝の念でいっぱいです。

 

5月よりレストラン黒瀬、およびラーメン黒瀬は、 その対策として、まことに勝手ながら、臨時の営業時間とメニューを提供してまいりました。

この間、多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

しかし、このたび、皆様からのたくさんのご要望とご支援にお応えし、 10月1日より、両店をそれぞれ分ける従来の形態で、より多くのメニューをご用意し、 リニューアルオープンできることとなりました。

 

レストラン黒瀬は、伝統的な日本食をゆっくり楽しめる。

ラーメン黒瀬は、お手頃価格で手早く食べられる。

 

2つの異なるコンセプトで、私どもは、皆様をお迎えいたします。

 

10月1日以降、お手数ですがレストラン黒瀬へご来店の際にはご予約頂ければ幸いです。

ラーメン黒瀬は従来通りご予約は承りませんので、ふらっとお立ち寄りください。

 

今後も皆様の来店を心よりお待ちしております。 レストラン&ラーメン黒瀬

 

 

Japnisches Restaurant Kurose

Mo-So.      11:30 - 15:00 (Küche bis 14:45)

                 18:00-22:00 (Küche bis 21:30)

Feiertage   18:00-22:00 (Küche bis 21:30)

 

Ramen Kurose

Mo - So.    11:30-14:30 

                18:00-21:30

Feiertage   18:00 / 21:30

Keine Reservierung Möglich

 


 

皆さんこんにちは!

嫁です!

 

おかげさまで、定食とお寿司のおもちかえり、ご好評いただいております。

本当にありがとうございます。

 

4月10日(聖金曜日)と4月13日(イースターマンデー)も、通常通り11時から20時まで営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

メニュー、注文用アドレスはこちらから。

 

ところでこのようなAktion の画像が、ママ友から送られてきました。

 

 

虹の絵を描いて、外から見えるように窓に貼りましょう。

みんな、家に居ます。というメッセージです。

 

 

描いてみました。

大きく描きすぎて、窓に収まらない・・・

切り取って貼ります。

 

嫁でした!

 

 

 

みなさん、こんにちは。嫁です!

ご注文はWhatsApp、またはEメールがおすすめです。

事前に注文して持ち帰り、配達も地域によってはいたします。

メニューはホームページから!

http://kurose-stuttgart.com/speise.html

どうぞご利用くださいませ!

 

 

 

みなさんこんばんは!

お久しぶりの嫁です。

年末年始の休業日のお知らせをさせていただきます。

 

2019年12月24日から2020年1月2日まで

お休みとさせていただきます。

 

みなさま、2019年のご愛顧ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

みなさんこんにちは!

嫁です!

 

待望のラーメン店・めん黒瀬が

 

2019年1月4日開店です。

 

開店時間は12:00-14:00

      18:00-21.30

定休日は火曜日と木曜日です。

 

シュトゥットガルトで初めての、日本人によるラーメン専門店。

ぜひご賞味ください。

 

レストラン黒瀬は新年3日からの開業です。

 

2018年、みなさまのご愛顧、誠にありがとうございました。

これからもオーナー中田と全従業員、お客様に美味しいと言ってもらえるために頑張っていきます。

2019年も、「レストラン黒瀬」そして「めん黒瀬」を宜しくお願いします。

 

黒瀬スタッフ一同

 

 

みなさんこんにちは!

11月20日に第三子を出産した嫁です^^

陣痛始まって、赤ちゃん出てくるまで1時間半でした。

予定日すぎちゃって、高齢出産で危ないので促進剤をのみました。

早!促進剤!

一人目の時は3日間陣痛に苦しんだというのに。

三人目は早いというのはやはり本当でした。(痛いのは同じです)

 

 

黒瀬が二店舗目!?

え??ラーメン屋!??

 

という噂がまことしやかに流れ始めてはや2か月…(たぶん)

そもそも9月末オープン希望だったオーナー中田ですが、

工事が押し続け、10月やむなし!

と店内ポスターで告知したものの

それでも押し…

ええい、11月で!出産あるけどなんとかなるだろ!

とばかりに思い切って延期したものの、

また延期!!

 

そしてまさかの年明けオープンです。

 

というわけで。

 

年始のラーメン店オープンをお楽しみに!!

そしてお待たせしてすみません!

(場所はレストラン黒瀬の隣です)

 

嫁でした!

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

続いて、年末年始の休業のお知らせです。

 

12月16日日曜夜営業ですが工事の都合によりお休みとさせて頂きます。
誠に勝手ながら何卒ご了承ください。

また年内は12月23日まで営業、新年は1月3日11時半より初営業とさせて頂きます。本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、明くる年も変わらぬお引き立てのほどをよろしくお願い申し上げます。

 

黒瀬スタッフ一同

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みなさんこんにちは。

嫁です!

 

忘年会シーズンです!

今年も是非、勝手知った黒瀬で忘年会を!

初めてのお客様でも大歓迎です。

 

 

個室貸し切りで、ドイツに居ることすら忘れるような忘年会にしましょう!

 

さて、年末年始の休業のお知らせです。

 

2017年12月10日 貸し切りのため、終日休業

 

2017年12月25日から

2018年1月2日まで休業

 

新年は1月3日から、皆様のお越しをお待ちしております!

 

嫁でした!

 

 

 

皆さんこんばんは!

嫁です。

今日は皆さんにおしらせ。

なんと・・・

月曜日もお店あけます!!

 

あっ、でもまだです。9月4日からですよ!

みなさま、宜しくお願いします。

 

嫁でした!